絵描き、小説書き

で、一日過ごしておりました。
あー、ゲーム買いたい。
まあ、来週はファントムブラッドなので我慢します。
人間やめるために我慢します。
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
さてさて、文化祭展示用の小説ですが
いきなりネタバレ!
全文公開!




は、流石にやりません。
文量多すぎます。
最初は3、4ページくらいで終わると思ってたのに、6ページ行きました。
ん? 間違えたか?(c北斗の拳)
まあ、最近小説書いてなかったので結構ボロボロ。でも好き勝手やりましたさ。やりましたとも!
放てよ魂(cALI PROJECT)
って感じで。


さてさて、次は絵の話題に入りましょうか。
はい、飯野くんリクエストのアレです。資料集める段階で悶絶失神するアレです。

元から黒に近い奴で普通にゴスっぽくしてもなぁ……って感じで白と青で飾り付けました。アクセントで金……に見えない黄色。
後で気付いたんですけど、記念絵らしく「Thanks 10000HIT」くらい書いておくべきだったかもしれない。
次はそうします。
しかし飛べそうに無い羽だ。


あ、結局ネタバレですが小説はインスマウスの影のパロ(ドグシャァッ!)