テイルズ・オブ・リバース

ゲームの話ではありません。
隠喩です。
昨晩は雪月花さんが持ち寄ったヌーボーで飲み会でした。
ついでに360をガッツリプレイ。
とは言っても、持っていったソフトの二本中一本しかやってないのですが……
ともかく、酒やら深夜やらで眠気が強くなってきた頃、それは唐突に来たのです。
胃の圧迫感。
実はすでに昼間チューハイを二本開けていた私。
微妙に酒の抜けた間と、割合多めに飲んだそんなに好きではないワインの味が胃の中で混ざり合い、肝臓でスパーク!(cバキ)
ヤバイ予感を感じた私は、ちょっと急ぎ足に帰路に着いたのでした。
まあ、他にも車を停車した場所が公共駐車場じゃなかったので、レッカーされてないかの不安もあったのですが。
そして、車にたどり着いた頃には気分も落ち着き、ドライブ中はどちらかといえば向上気味にあったのですが……
家にたどり着いたとたんに、何かのスイッチが入ったらしくぶり返し。
そしてテイルズ・オブ・リバース。


目が覚めたとき地獄を見ました。


あと、先日発売されたEXTRA VANGANZAというギャルゲーやってるんですが、ギャルゲーのくせに男のほうが魅力的とはこれいかに。
まあ、メタヲ作品で萌えキャラがいたためしないですけど。
しかしドクターウェストはアリなんだろうか……メイドの土産とか微妙な親父ギャグも……
それにしても狙ったキャラのEDが無いのが痛い……レンEDとか、西博士EDとか……
前作ゴア・スクリーミング・ショウできなかったし、MinDeadBlood以来の黒サイクゲーだからかなり、というか恐ろしく期待してたんですが……
思ったよりそっち傾向が薄いというか、まあそういうシステムのせいでしょうね。


すいません、わからない人には本当にわからないネタですいません。