>>秋原さん
>敵がショーン・コスギ
その時点で見逃したのを、心から悔いました。
罪なので罰として○○○捥ぐ。(cヘルシング)
でも悔いたので、無実です。
汝ら罪ナーシ。<神気取り(cG=ヒコロウ)


>>飯野くん
>ホイホイ
え? じゃあ、気合入れて書いたこの不可思議ゴスロリ金属鎧ゴッキーはどうすれば……(嘘)
>Uターン
ていうか、もう工業系技術職ぐらいしか残ってないわけよ。
>メカ分が足りない
谷口悟郎作品をオヌヌメするので、レンタルショップで借りてきなさい。
(゜ω゜)つサッ 無限のリヴァイアス>>全力必中旋回吶喊(訳:ぜんりょくひっちゅうぐるぐるどっかーん)
GUN×SOURD>>そうか、あなたは馬鹿なんだ!
コードギアス>>絶賛放映中
あと、メカじゃないスクライドプラネテスも。