do!do!do!しようぜ!

という宣伝文句が売りのハードを購入。
アレです。
XBOX360です。
GEOに値段見に行ったら、TSUTAYAと同価格。しかし、TSUTAYAのはヘッドセット同梱版。
よし、TSUTAYAで購入だ!
つうわけで、卒論の作業諸々が一息ついた夕方ごろに買ってきました。
一緒にプレイ・チャージキットも買ってきたので、ワイヤレスコントローラーをコンセント付きコントローラーにイクイップできるのです。ワイヤレスいみねーな!(cよつばと)
ソフトは何か購入しようか迷っていたのですが……N3はほとんど定価で高いし、買うとしたら値段も安い、驚くべきイメチェンを遂げたボンバーマンかなぁ、と考えてたんですが「一週間待てば欲しいソフト出るんだし、我慢しとこう」という考えに落ち着いて、ハードだけ買ってきました。しかし、360はハードだけでも体験版やデモムービーをダウンロードして利用できる非常にブロードバンドな機体なのです。これでソフト無しでも安心ですね。
これを書いている現在、まだ箱も開けてない状態。飯を食ったら少しいじってみようと思います。