〆切のびた……

駄目だよ!
少柴は甘やかされると遊ぶ子なんだよ!
そんなことされたらせっかく、今日買うの我慢したデッドライジングが買いたくなってくるじゃないか!
いや、我慢します。しなければならんのです。労働だ、苦痛だと思うからいかんのですよ。書くのを楽しめば残り17ページの原稿だって、ゲームするのと同じくらい……
ハ……ハハハ……ヒャハハハハ、無理! 限界!(c.hackG/U)
いやいや、がんばればなんとかなるですじょ。
今回、二瓶勉にかなり影響受けまくってるので、一コマあたりの書き込みと黒さが半端じゃないのです。ていうか、私の初期の頃みたい。原点回帰? つまり今までのはかなりサボった画風だったと?
そのとおり!
いや、デフォルメして、線の数減らして、より簡単に書くことを目的としたものが漫画の絵なんですけど。もはや自分の描きたいように描くしか、テンションを維持するのが難しくなって来てます。
ん? 描きたいように描く?
なんだ、いつものことか!


そういえば、卒業生本で個人誌出せとか言われました。書けと言われなくても、ネタがあれば書かなくもないですが……例の芸術祭とやら、それ出品すればよくね? み・た・い・なー!(c戯言)
よし、無駄に300P越そうか!(本当に無駄)