飯能帰還!

ところで反応機関って書くと、インチキロボの動力炉みたいでかっこいいですよね。(cヒラコー)
ともかく、本日より、飯能に戻ってまいりました。
……夏休みの成果で。
高速道路こえー! 雨の日のスリップ現象こえー! とか、運転席で叫びながら一人で帰ってきましたとも!
なにもこんな日に雨なんか降らなくても良いじゃないか! 憤慨した! 僕たちは全ての天候に宣戦布告する!(cバトロワ2)
雷どーん!
ひぎぃ! やっぱり天候様にはかなわねぇやぁ!
……なんだろう、すごく馬鹿な文章を書いた気がする……
いつものことでしたね!
車をこっちに持ってきたので、足として使いたい人がいるなら、声をかけてみてください。その日の気分で出します。


さて、なんだかんだで、卒論の実験やってねえや。
やれなかったんですよ。その辺の話を上手く言い訳するのが、金曜日の課題になりそうですな。
まあ、実験やらなくても取れるデータではあるので、そしてデータさえあれば文章はいくらでもでっち上げられるので、まあ卒論で困ることは特にないでしょう。ないはずだ。そうだよね?


サークルの部誌作品ですが、漫画がヤバイ。確実にコマ割りもちゃんと出来てないラクガキが載ること必至。いや、もちろんそうならないように最大限努力するつもりですが。
小説なんざ三日で書いたわ。
ただ、部の掲示板見ていると、性描写っぽいもので規制がどうのこうのと話が持ち上がってきて、ちょっと心当たりがあるのでそこを手直しする必要があるかも。
女同士で互いの体舐めあってキャッキャウフフは、まずいですかねそうですかね。
でも主人公がおじいちゃんだし良いじゃない! ちょっとくらい色を狙ったって!