>>あきはらさん
>PS3とかWii
触れなかったぜ!
>サークル
いや、私と飯野くんだけ、と言うわけではなくて、今の学年の私ら+二年くらい上下の先輩後輩を対象とした駿台文芸OBサークルって物を考えてたんですよ。同人誌発行とかが目的じゃなくて(ある程度材料や環境が揃えばやるかも知れないけど)、今のつながりを卒業後も持とうぜって感じで。
ジャンルは……まあ、賛同してくれる人たちによりますよね。今の部誌みたいによく言ってより取り見取り、言い換えればカオス、みたいな。
と言うわけでアキハラさんも良ければ参加を考えてみてください。


>>飯野くん
>文学
まあ、文章書き志望だし、そのあたりはね。ただ、純文学はやっぱり言いすぎ。もっとエンターテイメント考えないと、やっぱりプロは難しいのですよ。
>HP統合
まあ、そのくらいが目処ですよね。