ギリギリ

じゃないと僕駄目なんだよ!(cB'z)
ゼミで今後の予定を計算してみたところ、かなりギリギリの日程だと言うことが判明。
いや、実質そんなにギリギリってわけじゃないと思いますけど。
教授の検討だと結構やばいらしい。
まあ、私の場合、書く速度が違いますから、30枚程度、一週間で仕上げてやりますよ。


……できるかな?


明日は東京ゲームショウですね。
道のりに不安はありますが、多少迷ったところで時間はたっぷりあるので何とかなるでしょう。
問題は高速。Uターンとか出来ないし、間違えたら余計に料金食うし。あ、料金は見積もりで片道一人700円弱くらいです。
注射料金は高いところで一時間900円。安いところなら一時間200円で済みます。安いところが空いてることを祈っててください。
車組みは九時に飯能駅集合。
現地集合の方は11時〜30分くらいまでに着けば合流できます。
では、明日を楽しみに〜(私の運転に苦しむ事とか)