卒論めんどいでござる

午前中は実験データ取る対象の絞込み作業やってました。とりあえず家でやれる分は完成したので、明日は学校で文献と比べながら絞込まなければ。
しかし作業がひと段落したところに雪月花さんから電話が。
「暇で暇でしょうがないので、部室来て」<飯野くん
雪月花さんからの電話のはずなのに、飯野くんから連絡とはこれいかに。自分の携帯あるんだから活用してみようよ。
とりあえず、部室で作業して、漫画の下書きは出来ました。
あとは、ひたすらにミリペンで書き込むだけ……ですが、その前に枠線引く作業が。
正直、定規使わなくていいよね。っていうか、大分前から私の定規が行方不明なので、買いなおすのめんどいのです。というか、今回は手書きのほうが味のある画風になってくれる感じがするんだけど……駄目かな?
その後、予定していた桃太郎行きに飯野くんとえぼにー君が付き合うことに。
私の下手な運転で飯能の町をトロトロと爆走して行ってきましたよ。
とりあえず購入予定のX360の値段をチェック。どうやらTSUTAYAより千円ほど高い様子。しかも売り切れ。周辺機器まで。
と言うわけで、今のうちに購入しておいたほうが得っぽそうなので、明日GEOの値段もチェックして、一番安いところで購入に踏み切ろうかと。バイトの給料はまだ入ってきてませんが、これまで溜め込んでおいた貯金が割とあるのでそれを使用します。
ソフトがなくてもネット接続で体験版が色々と落とせるのが360の強みですよね。
N3が安ければちょっと買ってみようかなぁ。