昨日は寝てました

一度は大学に行ったんですが、ゼミが始まるまで大分暇だったので一度アパートに戻ったのです。
暇に任せてベッドでゴロゴロしてたら、いつの間にか寝オチ……
気がついたらつけっぱなしのテレビから黒い太陽が垂れ流されてました。
ゼミも夕飯もほったらかしです。
仕方ないので、そのまま黒い太陽見て寝なおしました。
最終回見てたらなんか、ひたすら堕ちるところまで堕ちていく主人公の姿に笑いが……
夢と希望に満ち溢れていた青年が、金と愛憎に巻き込まれて悪の道に染まっていく。
なんか、実写ドラマにするとお笑いになっちゃいますよね、ああいうの。
ベイベベイベベイベ〜♪


今日は夏休みの少ない暇を利用してプレイしてた、ペルソナ3の二週目を始めました。
テレッテッテー!
引継ぎが主人公だけなので一人だけLV99……
一週目ですらかませだった順平(テレッテ)が、哀れに思えてくる……
今度は二種類しか成就できなかった恋愛コミュを四つとも最大まで上げる予定です。
結子? いらない。盛留弩不のほうがマシの気がするよ。


あとは360のソフトをチェックしたり。
それにしてもFULL AUTOのサイト……
http://fullauto.sega.jp/
何やってんだSEGA……