>>飯野くん
>男二人
まあ、PC18禁ゲームやってるよりはマシだよね!
(いや、どっちも変わらないか)
>稼いでは消え
普通にバレー上手くなって、プレゼントや水着に消費したほうが建設的かつ確実ということに気付いたよ!
まあ、実は2chの裏技利用して1000万まで一回稼いだんだけど、すごい作業的で面倒くさいし、マリンレースのマシン買ったら一気に無くなったので、有利になったマリンレースで稼ごうかと。
>ゲームの趣旨
そうだよね、何をしてもいいんだよ。
何をしても……な……(ニヤソ
>FPS
背景面でずいぶん進化したとか言ってたけど、やっぱりその辺関係あるかも。
Liveもリアルタイム読み込みするには、ちょっとFPS下げるくらいじゃないと、ラグが酷くなりそうだしね。


>>雪月花さん
>外道
外道ではない、冥府魔道なんだ(笑


さて、ゲームで女子分補給しまくってるので、漢分を補給しないと。
というわけでスクライド最終話〜





うーん、いつ見ても良い。
ていうか、キャラデザ平井久治、主役保志総一郎なのに、こうまで違うのか。
キラとアスランがこんな殴り合いしてたら、視聴率100%取れるよ、絶対。