再開、復活、そして……

ダウン。
ダウン中です。
土曜日の夜ごろから鼻水が止まらなくなり、布団が変わったせいだと思ってたんですが日曜の面接が終わった後に本格的に風邪だと判明。
ここのところ、卒論作業で徹夜連発だったのでその反動でしょう。
おかげで卒論は予定を大幅に遅れてます。
いえ、本来の予定で言えば、夏休みには終わってたはずなんだからもうどうしようもない遅れっぷりなんですが。
本来予定していた実験がおじゃん確実となったのが先週の水曜。
金曜までに新しいテーマとデータ、文献の打ち出しを命じられ、その通りに仕上げた後、教授と相談してなんとか方向性を確定し、さあ締め切りまであと一週間だぜフゥハハハー
といったところで風邪ですよ。
死にそうな峠は越しましたけど、だるだるな気持ちを引きずってあれ、明日飲み会じゃんハハハ。
……大丈夫か私。
とりあえず、論文書くのに必要なデータは病体に鞭打ち、昨日今日でなんとか整理しました。それを論文用に形式変えて、論文のほうに移し変えてみたら……
……えーと、一応テーマ変えたと言っても、何もかも変えたわけじゃなくて、幾分か流用できる部分はあったわけなんですよ。
それで大体、ノルマ枚数の6分の1だけは書いてあったわけなんです。
それが、データ入力したとたんに……
6分の5埋まりました!(泣
どういうデータの量やねん! とか呆れつつ、そのデータを二日で打ち出した自分にビックリだね。(c.hack//roots)
つうか、もう、このデータだけで論文終わりでいいですか?
実質的に自分が書いた文章3分の1ですけど。
まあ、それで勘弁してくれる教授ではないので、文章分は20枚必要でしょうなぁ。
締め切りまで後三日。
大丈夫!一日十枚書けば一日休めるよ!
というわけで明日は休みます。(駄目だこりゃ