掲げる祝杯口移しの快楽

乾く笑も息も絶え絶えに!(cALI PROJECT)
というわけで今日は360に集中するためにPS2積みゲーを崩してました。
天気悪いし、洗濯物干せないし、外に出る気にはならない日にはもってこいだぜ!
まずは弟から借りた.hack//G.U Vol.2から。


……小学生スゲー。2017年の小学生スゲー。世界征服とか考えてるよ。
ネットでは闇に暗躍するカリスマ指導者、一方のリアルではいじめられっこ少年。
夜神月だって高校三年生からキラを始めたのに、小学生からネットを支配とは……
まあ、噛ませ犬でしたけどね!
そして真・三爪痕(トライエッジ)がオーヴァンだったなんて……
うすうす気付いてましたけどね。
AIDAではないトライエッジ、前作に出てきた腕輪の対存在クビア……
考えるにオーヴァンが多分カイトなんじゃないかなぁ……とか。
.hack最初からやってる人じゃないとわかんないネタですいません。


で、次は飯野君から借りたメイド服と機関銃
うん、機関銃……だけどボス戦に弾を温存するために刀ばっかり使ってます。
これならメイドチャンバラにでもしたほうがよかったんじゃあ……
あ、進み具合は敵側のメイドとの最初のバトルで詰まってます。
ほんっとに自分、ゲームヘタやね……バリボも上手く金稼げないし……ジャンプも買ってないし……いや、関係ないか。