クッフフフフフ……

ウヒャハハハハハハハハハハハ!
いや別に壊れてませんよ?
Killer7の真似してみただけですよ?
※参考

ふう、ようやく地獄の面接四連発が終わりました。
うち次の段階に進めたのは3つ。
新たに取り付けた企業もあって、結局来週また四回採用試験です。
だれか解き放って……この地獄の連鎖から……


ようやくの休みですが、暇です。結構暇です。以外にも暇なのです。
暇つぶしに絵を描いてました。
「斬」の。
……こいつ、どういう髪型なの!?
わけがわかんないです。
そんなことに休日を費やす自分もアレですが。
そういえば、適当にTVを流し見てたら、飯野君に洗脳された例のウフフアハハキャッキャビーチのCMやってました。
本気で買う気なのか、自分……
あと、ドレイクハイパーフォーム考えてるんですが、微妙に手詰まり中。
形変えすぎるのもアレだし、元の形にこだわりすぎてもつまんないし……
本当に厄介な奴だよ、君は!(c種)



あ、あとPS3が本日発売ですね。
大したソフトも無いのに。
ソフトが無きゃ駄目だとうちの弟も言っておりました。
ロンチでまともそうなのはガンダムくらいかなぁ。
あと、変なTPSだかFPSだかもありましたね。
でもGTだけは絶対にやらねー。