>>雪月花さん
>蛸神
rア描いてくれ頼む!
 殺してでも描かせる!
 興味ないね。
>ゲーム
体験版が公式HPにあるので興味あるならそれで判断してみてはどうでしょう?


>>飯野くん
>土曜
お疲れ様〜。
またいつか遊びに行きますよ〜(゜ω゜)ノシ


>>えぼにー君
今度はザビーだぜ!
要望どおりなるべく肩はゴッつく行ってみました。スピードキャラなので、その辺ちょい抑え気味ではありますが。


>>狂咲先輩
私はネタの上でも頂点に立つ男だ!(えぼにー君いわく、私はサソードイメージらしいです)
>加賀 びしん
ゴローちゃん『奴め、まんまと盗みおって』
加賀美パパ『うちの子はなにも盗んでいません!』
ゴ『いいえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました』
パ『え?』
ゴ『ハイパーゼクターです』
パ『��(゜Д゜)エェー!』
というわけで(本編では違うと思いますが)奴は本編でハイパー化予定ですので放映を乞うご期待!
……もしくはテレビマガジンの読者プレゼントビデオかも……