>>雪月花さん
ブログにコメント送ろうと思ったんですが、あれメッセンジャーのIDが無いと出来ないですよね。
私は持ってるから良いんですが、画像を途中で張りたいとも言ってましたし、うちと同じはてなに乗り換えても良いんじゃないでしょうか。無料だし。
>セブ(ry
いやまて、それは最後の手段だ(笑


>>飯野くん
>強行軍
頑張って。私も頑張る。
>賞を受賞
高校の部活ねぇ……私も懐かしいですわ。
小論文コンクールで佳作取ったり、演劇で関東大会行ったり、美術で優秀作品賞取ったり……
……あれ、数えてみたらおかしい位、受賞した経験が。
おかしいな、私は植物のように平穏な生活を……
>洗脳
そうだね、私は君に洗脳されたんじゃない。
あのゲームからゆんゆん出てくる電波に洗脳されたんだ(笑
>ハード貸せ
うん、じゃあ一時間三万円から。
たった二時間でPS3買えるなんて私はなんて幸せな(ドグチャァッ!
>メイド服とガングリフォン
まぁSIMPLE2000はアレとしてアレですから、アレということにしておきましょう。
ガンモドキ……そんなにひどいんだろうか。シリーズやったこと無い私が言うのもなんですから、感想を聞かせてくだされ。
>デジタル
左右反転確認とか、簡単に出来るソフト使ってるので。
下書き書いた後、反転してから線画。さらに反転して彩色って感じで常々バランス気にしながら出来るので、楽々です。
>PS3
MGS4くらいしか欲しいソフト今のところはないですしね。
それでもニュース見てると世間は結構傾いてるみたい。