アイドルマスターさくら

>>轟々戦隊
芸能人が持つプレシャスを求め、桃、芸能人になります!
いや、マネージャーで潜入のはずだったんですが……
二十歳も過ぎた元コマンドー隊員が、ミニスカ黒ニーソ……
ウォーアイニーソ!
ニーソックスとは足の魅力を最大限に引き出すが、それはつまり脚線の美しさを引き立たせるが故に足の細さ、ライン、長さなどのバランスが整っていなければ意味をなくしてしまう諸刃の剣。適格者が装備すれば、大抵の男(と書いてオタクと読む)はイチコロの究極兵器!
ただし、桃。テメーは駄目だ!(cボーボボ)
いや、ネタが言いたかっただけです。深い意味はありません。
ニーソが良いとか、ニーソが良いとか、ニーソが良いとかなんて気持ちはこれっぽっちも。
ええ、当然ですよ?(何が?)
まあ、そんなことより。
今回の怪人がアスランだった件について、小一時間語りたいんだけどいいですか?
駄目ですか。
そうですか。


じゃあ語るけどさ!(オイ)
いやー、ほんと石田って良い声してるよね〜。
今回とかペルソナ3みたいなショタ声から、アスランとかペルソナ3みたいなアニキ声まで、広い声域をキープしてるよね。最初聞いたときは「誰この偽神谷明」とか思ってたけど、割と洋画の吹き替えとかも担当してて、ちゃんと声優やってるよね。副業でキャラソンとか出してないし、声優は声の演技に準ずるべきっていうポリシー持って仕事してるしね。石田といえば最近はNANAとかも結構……(以下本当に小一時間続く)
いや、すいません。
石田章好きなんですよ、自分。


>>カブト
風間無残!
矢車無残!
む〜ざんむ〜ざん。
わーむにこいしたもとたいちょう。
わーむまもろうとしたら、
ばったがふっとばされた。
む〜ざんむ〜ざん。
わーむをくどいためいきゃっぱー。
にんげんにもどそうとしたら、
あかいどれすきせてころしてしまった。
む〜ざんむ〜ざん。(cシグルイ)
風間の病気はいつも通りとしても、矢車さんに何があったんだ……
日の光が恋しくなっちゃったのかい? いままで影山を諌める立場だっただけに、今回矢車さんが道を踏み外したのがすごく……ギャグです……
いや、踏み外すも何も奴ら踏み外した挙句に堕ちる所まで堕ちちゃったから今の立ち位置なわけですが。つうか、最近やつらの存在そのものがギャグになりつつあるし……
アニキの塩、弟の味噌。
濃くて塩っぽそうだ。塩味強いほうが好きなのでちょっと一口くれませんか。先々週のネタですが。
そして天道はひより時空に至るために隕石のかけらが必要なのだと気付いたっぽい。ただ、効力は一回きりっぽいので、チャンスは少なそうだ。
ダークカブトのことを擬態した天道だと言っていましたが、私的にはあっちがリアル天道で、こっちが擬態天道じゃないのかと疑ってみたり。
今年は白倉Pも、ライダーが死ぬシナリオは無いって言ってましたが、坊ちゃまの存在見る限り、どうオチをつけるのかが疑問です。ワーム共存ルートになるんだろうか。
あ、そういえば加賀美も無残な目にあってるんだった。
まあ、ミサキーヌは姉の代替品であるからして、自分で幸せにするよりも相手が一番幸せになる方が良いんだろうなぁ……坊ちゃま。
全部ネタだよ。(c結婚してたのか滝本竜彦)


ところで、今週のチャンピオンはすさまじい。
バキとジャンしか見てませんけど。
メイド服だの何だの萌えの時流に乗ろうとしているのは解りますけど……女装すりゃ良いってもんじゃねーぞ。
そしてバキに至っては、コンビニの立ち読みで危うく爆笑してしまうところでした。
詳しくは自分でご覧になってみることをオススメします。
あれは絶対笑う。