うそつき……

ひでぇ……筆記はないって、前に言ったじゃねえか……!
企業「自分を知れ。お前にあると思うのか? そんなおいしい話が……」(cジョジョ)
というわけで今日も今日とて企業面接。
最終ですよ? 今日のが通れば内定もらえますよ?
え? 内定取ったら週活終わり?
「はっ そんなわけねー」(cあずまんが)
本命は販売業ですが、今日の企業は営業しかやらせてくれそうにないので。
蹴るよ? ああ蹴るさ!
手ごたえ結構あったんだけどねー。
というわけで本命の企業は木曜日と日曜日です。
どちらも筆記は必須と事前に通達されておりますので、SPIの勉強は欠かせないぜ!
参考書は明日買います。
明日のことは今日考えるけど、明後日のことは明日考えればいいと思うんだ。


あと、雪月花さんがブログを移し変えたみたいですね。
id:setsugekka0419
↑こちら
はてな記法が解らないとのことなので、先達として色々と教えてあげよう。