>>飯野くん
>SHADE
なんか最近になって私も3D系ソフトいじりたくなってきた。
いや、バリボの影響じゃないですよ?
普通にvar.9のプロモ見て惹かれただけですよ?
>DOAX
もうちょっとバレーの賞金レートが上がってくれれば何とかなるんだけどねぇ。
相手のやる気=難易度が賞金に反映されれば、もっと楽になるんだけど……
やっぱり封印したギャンブルしかないのか。


>>狂咲先輩
ネタバレThanks!
>テレ東特撮
ライオン丸は最近になってようやく見始めたんですが、主人公あんなヘタレだったんですね。
牙狼に慣れすぎたせいか、嬉しい誤算でしたね。いいキャラしてます。
ゴールデンでもシャンゼリオンみたいにやってくれればいいのに。