異界門が開かれた

今日も今日とてDOAX2の話です。
普通にバレー始めたら、なんか普通に攻略できるようになってきました。
とたんにザック島が異界と化し始める。
なんとなく攻略しやすいのでエレナ狙いで進めてたら、ヴィーナス、ゴッドファーザー等のヤバイ水着や、白スクみたいなマニアックな水着まで、簡単に受け取ってくれるようになりました。
……この売女!(*女性へ言いたい暴言No.1 沙村弘明先生調べ)
現在は中華娘でチャイナ渡そうと金を稼いでおります。


まあ、わかる人にしか解らないネタはこの辺で。


部会で春部誌の話題が出始めました。
昨日あたりに、部誌の話し合いがあるぞー、というメールを受けてから、ちょっとネタを考え始めております。
漫画は今までの集大成を描けば良いだけなんですけど、小説のネタがないなぁ。
うーん、いつもどおりに行き当たりばったりでいいかなぁ、とか思わないでもない。
今回、卒業生本ということで、ページ制限がない分、より暴走できると思うのですが、暴走できるだけのネタがなぁ……
まあ、ラスト一週間までに考え付けばいいか。
小説は一週間あれば十分ですし。