>>飯野くん
>生徒会
へっ、こっちだって中学高校あわせて四年間くらいマブダチが生徒会長だったぜ!(何を張り合おうとしているのだろうこの男は……(´_ゝ釻)
>最優秀賞
いやいや、最優秀はそんなに取ったことないよ。
三位とか目立たない受賞暦が多い。
なぜなら私は植物のように平穏なアナザー・ワン・バイ・ツァ・ダスト 我にとって都合の悪い未来は消し飛ぶッ!
>圧倒的じゃないか
圧倒的ではないか、わが軍は(cギレン)
>ガトリングメイドバルカン・レイブン
あー、あそこが作ったんだ。
なら結構期待できるんじゃないだろうかと、ガンスリのゲームどころか内容もキャラも把握できてない男が妄言を吐いてみたり。
>ガンモドキ
長ァーい! 説明不要ッ!(cバキ)


>>雪月花さん
>使い方
よーし、おにいちゃんが手取り足取りうわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこl


>>えぼにー君
>セクハラビーチ
あ、私がデータ渡す手はずになってたんですよね。
ごめん、忘れてました。
追加ディスクはむしろ最初から入れておくべき内容だったんじゃないのかと小一時間……
特にバエル。
>矢車さん
ヒーロータイムの最後でもやらかしちゃったよね。
東映の方のHPみるとさらに……
>ハイパーフォーム
風間のことについて一切触れられていないあたり、コイツをスルーしてやりたいんですが構いませんねッ!(cジョジョ)
サソードはもう一回くらいとは思っていたので、時間があったらやります。
>コミケ
おかえり、えぼにー君。