いいぜぇ……来い、来いよ!

俺は、ここにいる!(c.hack//G.U)
Xbox ラァァァァァァァァァァァァイブッ!


ええ、昨日一日ネット環境整備して、今日からつなげるようになりました。残り一ヶ月しかいないのに何してんだ自分……
念願だったロスプラで、ガンガン死にまくってます。オンだとVS反則的につえーな!
ボイスチャットで見知らぬ誰かとゲラゲラ笑いながらプレイしてます。
あと、N3こと99夜こと99騎士ことナインティナインナイツも買いました。ホントはランブルXX買うつもりだったけど、売ってなかったから選んだのは内緒だ。
ふむぅ、この廉価版価格でこの面白さ……いや元々フルプライスだったんですけど、360はクオリティ高いですね。liveに繋げるようになったし、中古で売ってたクロムハウンズでも買おうかなぁ。
夢は広がる一方なんですが……私の周囲では誰一人として360を持っていないこの事実!
……だれか、一月中に買おうよ。買ってみようよ。そんでフレンド登録してロスプラやろうよ……
まあ、安い買い物じゃないので無理は言いませんが。
ただ! AC4の360版は3月22日発売だと言っておくッ!(その頃ネットつなげるか微妙だけれども)