授業終了

というわけで、本日で大学で受講する授業の全てが終了しました。
……一応、来週もあるけど他の人の発表聞いて出席とる程度だしなぁ。
あとは卒業式を待つのみです。
自由だー!(c犬井ヒロシ)
さーて、原稿とか、就活とか、ゲームとか、ゲームとか、ゲームとかやろうかな!
ゲームといえばWii欲しいんですよね。実家では卍解が挨拶と化していた弟のためにBleachキャラゲーでも買ってやろうかしら。正直スマブラしか眼中に無かったんですが、51もNo more HEROとか出すし、今のうちに買ってしまおうかと……金目くんも買ったことだし。
そういえば今日、部室でみしる君にメタルギアOPSをいじらせてもらいました。
OPSってあれ、オン・ポータブル・シチュエーションの略だと思ってたんですが、全然違ったみたい。
基本は3と同じなんですが、武器周りの操作がなんか違ってやりにくかったです。しかし、結構ごり押しでもクリアできそう。売りのシステムである仲間調達、小隊行動は出来なかったんですが、面白そうです。
うーむ、PSPまで欲しくなってきた。でもPSPとソフト一本買う値段でWiiが変えてしまうんですよね。
どちらを取るべきか……うーむ。それとも、N3とか、ランブルXXとか、360の廉価版ソフトにでも手を伸ばそうかなぁ。
まあ、もうちょっと考えておこう。金は有限なんだし。