原稿終わらないかも……

はい、原稿に殺されそうな男、少柴です。
やばいですよ、まだ3分の1もおわってねえ。ていうかアクション苦手なのにていうか顔コマ以外まともにかけねえのに演出コマとかアクションシーンとか多すぎですよ。何を考えてたんだネーム書いたときの自分。
まあ、ネーム書いたときはまだ12月前半だったし……余裕だとでも思っていたのか!?
ていうか、40枚原稿なんて1年の時の春部誌以来だけど、前も似たようなペースで書いてたはずなのに……作画能力の向上=時間増加ということか……いや、言うほど上手くなってないんですけどね。
もうだめ、手が足りない。
ていうか、中表紙も書かなくちゃいけないんですよね。鳥と犬、両方。
まあ、鳥のほうは今日から手をつけ始めましたが。

こんな感じ。
まだ顔の部分しか清書してないです。
腕の部分はやっつけです。
前の人物はラフすら書いてないので解りません。
とにかく、間に合うかどうかヤバイです。
というわけで、アシスタント募集していいですか。
下書きはやるんで、誰かペン入れやって下さい。主線だけ引いてくれれば、アミカケは自分でやるんで。
なんかもう、作品終わった人とか、イラスト数点で間に合わせる人とか、手のあいてる人は小ゼミ員でも使いたいくらいなので。
ちょっと検討してみてください。