>muroyanさん
はじめまして。買おうと思うんですけど、どこも在庫が無いんですよ。
早く欲しい……


>>飯野くん
ビーストモード!(なんか今日の朝にやってた)
>トランスフォーマーごっこ
え? 私が龍如の主人公と同じ声でいいの?


ぜひやらせて頂く!
スタースクリーム大好きなんだよ。実は。
マイクロン伝説で一時的に子供達と心を通わせたり、サイバトロンについたり、ギャラクシーフォースでは当社比7倍の大きさのスーパースタースクリームになったり。
>来なさい
なんにも無ければたいてい家にいます。
サークルのゼミとかある日なら、大学にいるかも。
>共同作業
……やっぱりそういうことは部室でやろう。スペースなんか確保できないっすよ。机も一つだけだし。
>温泉
あ、入浴施設だけなのか。
まあ、そういう予定になるだろうねぇ。君のいえならスペース気にしなくて済むし(ニヤソ


>>狂咲先輩
はい、遅れましたがおめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
>うぃー
松田龍平がCMやってたレッドスティールもよさげな気がします。
リモコンだけで……何するんですか?
>原稿
そうですね、私のページを飯野くんに書かせてみたり、飯野くんのページを私が書いてみたり。
妙な合作の案も挙がってることですしね(原作キャラ原案、私。文、雪月花さん。イラスト、飯野くんという)
>TRPG
KAMI氏のシフトが前のままなら、面子が揃いそうなのは月曜ですな。ルールは私の持ってるデモパラかカオスフレアになりますがOKですか?
あ、ダブクロも二次大戦ネタが思いついたので、ルルブ持って来て下されば出来ますよ。