>>轟々戦隊
ガジャ、覚醒。
竜王、死す。
最終回に向けて滅茶苦茶なスピードで話が進んでおります。
このままダークシャドウは忘れられていくのか!?
そして黒はこのまま帰ってこないのか!?
うん、半分寝オチしたんで良く見てなかったよ!(開き直り)


>>カブト



先週終わりました。
終わったんですッ……!
神速愛のDVD買おうかどうしようか……


>>モモタロス
というわけで、今週から始まりました。
仮面ライダーモモタロス!
……電王?
あれ、モモタロスが主役じゃないの?
だって、戦ったのモモタロスじゃん……いや、主人公のヘタレ気質も好きなんですけど、それ以上にモモタロスのほうが気に入っちゃって。
今回の変身システムはベルトにパス(定期)をかざすことで変身します。そしてベルトのボタンを押すことでモモタロス、ウラシマスなどのフォームを切り替えると……変身ギミックは携帯を使用した555っぽくもあり、多数のライダーを出すのではなく、一人のライダーに多くの変身形態があるクウガ気質も持っている、と。
ていうか、フォームチェンジは定期入れの中身を変える方が良かったような。せっかくああいう形してるのに、ちょっと惜しいかな。
てういか、今回の変身システムって、SUICAが出てこなければ発案されませんでしたよね。
今年は全国のお子様&痛いお兄さんがベルトにSUICAを通す年か……まあ、自分SUICA持ってませんけどね。555の年は……聞かないで下さい……
というわけで、今年一年はモモタロス観察の年に決定。さーて、早く「厄介な奴だよ、君は!」「それが人の業!」「何が違う? なぜ違う!」とか言い出さないかなwktk?(声が同じ)