スーパー実家大戦

というわけで実家に帰ってきました。
どこにいようとネット環境さえあれば更新できるのがblogの強みですよね。
しかし、弟のPC、変にカスタマイズされてて動作重くて使いづらい……
帰ってきたとたんに、猫にクローゼット荒らされて服がないよとか言われて凹みました。休む間もなく服やに直行ですわ。
そんでもって久々にウェストサイズ確認したんですが……76でもゆるいとはこれいかに。ほんとガリガリですよね。
実家に帰るとまずは、弟の買った本、CD、ゲームのチェック。弟も私の持ってきたブツを同様に吟味します。
で、再び下宿行くまでにクリアできなかった、あるいは気に入った物を貸し借りしあう。
なんかこの過程が、他の兄弟もちの友人から見ると、仲がいいと写るらしいですね。他の家の兄弟仲って結構冷めてるんだろうか。
どうなんでしょう?<兄弟もちの皆様方


というわけで弟の買ったヴァルプロ2をプレイ中です。弟は私の買ったゼノ3を。
どっちも、早いところ相手にクリアさせ、売り払って新しいの買いたいと考えてるので、PS2の譲り合い現象が。PARもってくれば良かったな。


原稿は一枚進みました。実家帰っても、やることそんなに変わらないなぁ。