>>飯野くん
>面接
落ちても連絡くれれば安くて有能な専門の講師を紹介してくれるって、言ってもらえたよ。
でも、専門学校入ったほうが良さそうな……というか、私的にはそういう風にしたいんですけどね。
>ブログ
IDとパスワードとネット環境さえあれば更新は可能なのでござる。
>F91
ホビージャパン等、ホビー誌で特集が組まれてましたな。私は本編見たことないですけど、秋学期授業なくなって暇になるし、映画版だけでもガンダム作品見とくかな。


>>アキハラさん
>ドレイクエクステンダー
そんなものは無いんだ。
あれはザビーも乗ってるゼクト仕様の戦闘バイク。
牙状のバンパーが開閉するだけだぜ!あと、微妙にトランクからミサイル撃つこともできます。虫型の。