>>えぼにー君
お久しぶり!
>原稿
いや、テンションに流されれば、人間いくらでもできるもんだよ。
ていうか、小説は二日で20枚終わらせるつもりだったのに、まだ半分しか書けてないし。
けっこうスピード遅くなってるなぁ。
>映画
いや、時間とお金に都合をつけてぜひ見に行ってもらいたいです。
ほとんさんのレビューにもあったとおり、今年は凄い面白いから。もう、去年の響鬼なんてただの一時間スペシャルに思えるくらい。ああいう話こそ劇場版の見本だ! みたいな感じで。
映画見た後だと、ほとんさんのレビュー漫画が当社比10倍くらい楽しめます。
>AC
OVAかぁ……イグルーみたいに、フルCG体制なら期待できるかもしれないけど。
4はお金が……お金が……ただでさえ今、親に自分用車買わされそうなんです。


>>飯野くん
じゃあ、私も一週間更新休むよ!
いや、冗談です。
>ゲーム
大丈夫! 私もトゥルークライム>.hack>ヴァルプロ2のローテーションだから!