生きててよかったね風間!(TVでは)

>>轟々戦隊
自分のやりたいことは自分の責任でやりなさい。そんでもって、一度言い出したことは最後までやり遂げなさい。というお話でした。
常識的な対外コミュニケーション能力に欠ける黄色の成長物語。
黒との関係が親子みたいに言われてたのが爆笑でしたね。
「お前も子離れの時期だ」
ていうか、メンバーとの関係を見てると、赤の育児方針って放任主義になりそうだなぁ。まあ、映画に出てた赤の父親からしてそんな感じでしたし、となると赤のスタンドアローンコンプレックスは家系か。
なんだかんだで格好つけてる赤と銀が、飛ばした風船の弁償で着ぐるみのバイトやらされてる……以外とつけ込まれるとヘタレなんですよね、二人とも。
今日の一番の見所は、内股女の子走りするダイボウケンと、最強モードで雑兵(人間サイズ)相手にマジで戦ってたところですかね。一緒にその場にいるメンバー完璧に無視で。何度も何度も踏みつける黄色。
実はSなんじゃないかと思うね。
だから桃といいコンビなんだね!(地上最低の推論)


>>カブト
風間死んでなかった! 本当によかった!(TV版では)
ワームの擬態技術は、健康状態、生命活動までコントロールできるみたいですね。
それにしても、罠にはめられて、ライダー四人がかりで風間をタコ殴りにするとき……ひろのぶの「上手くいったぜ!」みたいなにやけた面がムカつく……そんなひろのぶが僕は結構好きです。
ドレイクグリップを紛失してZECTに奪われた風間は、天道の策でワームに擬態した偽者の振りをして奪い返しに行くのですが……
「こいつは偽者……いや本物だ!」
「何を言う、こいつこそ偽者……いや本物だ!」
とか言い合ってるさまに大爆笑。
井上御大はこういうコントをやらせたら強いですよね。
そして、美咲さんにほれ始めてる神代。
これで奴のDQNっぷりが、少しは直るといいんですけどね。いや、そんなんなったら神代じゃ無いや。
そして最後にハイパーフォームカブトが登場……っていうかカブトが二体登場。
これはやっぱり劇場版の最後を引きずってるみたいですね。予告に出てきた髭面はやっぱりあの人なんだろうなぁ……
となると、ハイパーゼクター渡した後に、向こうのカブトゼクターがブラックカブトになるのかなぁ。玩具の発売スケジュールだと、ホッパードのほうが先に出るみたいだけど。
次回に大期待! ですね。