マン・イン・ザ・ミラー!

恥ずかしい台詞を許可しないィィィィ!
まあ、何のことやらさっぱりでしょうが、つまり、弟の買ってたARIAにはまったというわけで。
私の買い求めるものって、たいてい陰惨だったり残酷だったり、浪漫だったり、活劇だったりするわけですが、こういう癒し系のコミックは敬遠していたので、ちと反省。
これ以降は偏見の目を無くして、本を買っていきたいですね。
というか、単に癒しが欲しいだけか。
ところで癒し系と変換しようとして「癒し刑」と誤変換してしまったわけですが。これってどんな刑罰? 執行人がひたすら肩とか腰のコリをほぐしてくれるの? それともリラクゼーションな眠くなる音楽を聴きながら、ぬくい布団でひたすら眠り続けるの? それとも酒と料理が好きなだけ貰えて冷暖房完備な牢獄に閉じ込められるとか。もちろん、テレビもパソコンも、インターネットやDVDまで……
ごめん、ちょっと癒し刑食らってくる。


さて、妄想から目覚めたところで、原稿の現状報告〜。
今日は六枚進んだよ!
あれ? いち、にい、さん……六枚進んでる。
おかしいな? 今回はショートショートの詰め合わせで、十五、六枚で済ませるはずが……やっぱりいつもどおりの大惨事ですかー!yes×3
よし、死のう(笑)