>>雪月花さん
了解、リンク修正しておきます。

>>飯野くん
オービット廃止はこっちにとっても痛手だぜッ! 実盾? PA強化でもつけるんだね!(ハードモードの報酬だけれども)
>操作方法
Bタイプデフォルトに慣れてきたので、ていうかかなり適正高くなってきたのでそれで続けております。
>スタビライザー>飾り
もう飾りと割り切った。なんか頭のスタビでガンダムアンテナあったからそれつけてる。
>ライフル
うん。とりあえずマシンガンからライフル「AZAN」に持ち替えた。ライフル撃ちながら密集ミサイルとバックショット(スクエアクレイモア)で動きを固めてとっつきor月光でトドメが基本パターンになってきた。シミュレーター(旧作のアリーナ)でクリアタイムが軒並み1分を切ってる。
>オラタン
よし、金のあるときにねッ!