Thank's 20'000hit!

いつの間にやらというか、前回更新の時点で2万hitを超えたので、記念絵です。


……なんとも良く分からない状況ですね。
えーと、左の女子は多分となりの奴の角がうざくてうんざりしてるんだと思います。
右のメカは隣の奴の角が刺さりそうで戦々恐々としてるんだと思います。
真ん中のライダーは角をネタに左右からいじられてきっと泣きそうなんです。だから涙がこぼれないように上を向いて歩いてるんです。直立不動のポーズですけど。そしてうちの弟がコメントしていたように「コイツの頭、なんかの肩アーマーみたいじゃね?」と言われてトドメを指されるのです。
かわいそうですね。


モノクロですが、飯野くんとサイト合併の暁には色をつけた開設記念用の完全版を壁紙サイズで配布だぜ!
うん、なんか一人で考えた企画ですが、よろしくお願いします。<飯野くん


……あと、件のAC4の体験版ですが、うちの回線だと転送量が低くてそもそもliveにすらつながらないと言う……認証している間にタイムアウトって、そりゃないですよ。
というわけでショップで本品を予約してきました。これで発売日にゲットです。ダブルクイックブーストを連発してUFO軌道を見せてやるぜ!
……いや、どうせ皆できることなんですけど。
今回はフロート脚廃止と言うことで、ていうかどんな機体でも旧来のフロート並みの機動力があるということで、フローターには少々厳しいかも知れませんが……重二で攻めていこうかなぁと考えてます。