リファインしてみよう

過去と比べて今の画力がどれだけ成長したのか、ということでイラストのリファイン企画。


ネタが無くなったとも言う


というわけでこのブログ初期の変ローゼンシリーズから金糸雀座のゴールドセイントをば。

まず昔のがこれ。


そして今がこれ。



……どうだろう。肌の塗りとかは画風の変化とは感じるのだが……まだまだ上を目指さなくちゃなぁ。
といったところですな。

ディケイド小説。現在チャプター2の4分の1くらいを書き上げました。ついに登場するディエンド、人類のリーダーとしてのこの世界のカブト、そして気持ち悪い海東の気持ち悪いベタベタスキンシップとは……!?
というか海東出てきてから筆が乗りすぎの僕。すげえ書き易いの、奴の台詞と行動。
そんなにあいつ好きだったかなぁ。