>>遠野君
>ディケイド小説
できるだけディケイド本編を知らない人にもわかるような解説は入れたかったんだけど、ちょっと説明不足が多かったかもしれない。
というか、少ない時間でやっているのでとにかく先へ先へと急ぎすぎてるのかも。
>他の小説
ハルヒ小説だけは失敗だった。でもカブメイを出せたことが一番の満足。


>>飯野君
>BIOSHOCK
1の知識も実況動画とかである程度持っているので「恐縮だが」は既知なのじゃよ〜。アトラス爆発しろ。
ほぼ週に一度の海底都市ライフを満喫しております。いや、恐縮だがもう少しやらせて……ください。
>搾取
え? 搾取って何? おいしいの?
オブリで盗賊王となり、FALL OUTで最後は仲間を犠牲に生き残った僕も、そんな真似はしませんよ。