海底都市、万歳!

さてさて、飯野君にホイホイ誘われて、海底のメトロポリスラプチャー迷い込んでしまったぞ!

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


どこまで探しても1作目が見つからなかったので2からですが、このオブリ、Falloutライクかつ、ウン十年前の理想未来世界を落とし込んだような海底閉鎖都市は、絶妙に心を掴むわけですよ。
とくに所々に貼られてる、この状況では荒唐無稽なキャッチコピーのポスターの煽り文句が僕の場合は大好きなわけです。
さあ、今日も娘達の救済の日々が始まる……



……それにしても思うのですが、絵と文章は描き続けてないとホントに腕が落ちますね。
逆に続けてると上達が非常に良く感じられる。
最近、弟が実家に戻ってきたのでノート落書きをサボっていた結果が↑なんですが……やばいかもしれない。