MA★TE! これは孔明の罠だ!

さて、皆様各所のブログで不穏当な発言を繰り返していた僕ですが。


あの……すいません。


やっちゃいました。



プラス、MHP2Gも同時購入!あと、来週にはMGSも出るそうで、こちらの方がやるゲームに事欠かないかも!
……しかし、チュートリアルが消化しきらない。
とりあえず、双剣か弓キャラを鍛えようかと思ったんですが、予想してたよりサクサク成長しないのね、このゲーム。
修行感覚がデモンズソウルに似てるかも。あと、操作感とかその辺も。
アレは心が途中で複雑披露骨折したからなぁ……今思い返してみると、もう一度チャレンジも……いや、あれの復帰は無理だ。
とりあえず、敬愛するキム・ニューマンの小説のヒロインからグェヌヴィエーブとかいうキャラを作ってみたけど、体は15歳、心は200歳だから、ロリ表現が声と髪型の選択でうまく表現しきれたかどうか。
まあ、イギリス国王ヴラド・ツェペシュ様に旦那と二人で挑んで敗走させたオールドガールをどこまで再現できるかが、僕なりの遊び方ですかね。