ディエンドが話の中で暴走するので、落書きで息を抜いて気分転換〜♪

最近はごぶざただった東方から霊×霖で。

東方香霖堂はいつ出るんだよこんちくしょー!!

ふぅ、それにしても霖之助は非常にいいキャラですね。ビジュアル的に、性格的に、台詞回し的に。俺に良し、お前に良し、みんなに良し。初心者の方々には、まず道草さんと鳩さんのサイトを教えて、霖之助ファンにしてから他の東方ネタを仕込みたいくらい素敵だ。
しかし、大抵は褌こーりんネタで歪んで伝わっているのが現状……
なぜだ! 男キャラがそんなに憎いか! 東方に男キャラがいていけないのか! 俺たちの安住の地はどこにある、この腐(ry

おっとジョニー、話がそれたようだぜ、HA・HA・HA。
ちなみに最近の僕の練習ノートには霖之助がやたらといっぱいです。あとはさとりとか。霊夢とか。ノートの中でキャラソートしたら、この三人が上位を占めるね!


……ディエンドもそらで描けるようにしておくか。