>>猫ひろし
正直猫ひろしだとわかりにくくなってきたので次回からは獣拳戦隊に直します。
今回は敵方の事情が描写されたお話。
敵の怪人はみな、ゾンビというかキョンシーのような存在なので、与えられているのは仮初の命。
愛に生きる女、緑も本来はキョンシー形態の様子。
しかしなぜあの女だけ人間形態が取れるんだろうか。なんか秘密がありそうです。
それにしても狂咲先輩にいわれたとおり黒が初期のTMRにしか見えなくなって困ります。
そして三幻魔という、より強そうな存在も発覚。
三幻魔とか聞くと遊戯王DMGXしか思い起こされないのは私だけでしょうか。


>>電王
キンタロス、暴走!
道徳的にはまともだったかもしれないけれど、明らかにやっちゃいけないことをやりましたよね。
まあその暴走のおかげでタイムパラドックスを起こし、暴走行為自体が時間の狭間に消え果たみたいですが……
だからこそ歴史を書き換えるのは危険だと脅す石丸さん。というか車掌さん。
しかし、キンタロスはあの性格をなんとかしないとまたやりそうな気はしますが……一番厄介なんじゃないだろうか、あの熊。
しかし、鬼、亀、熊。
それぞれの作品から汲み取れるイメージ通りだとは思うのですが……いや、なんかウラタロスの亀はちょっと違うような気も、それでいいのかなぁ。
次回は四番目のイマジン登場。
竜の子太郎はどういう名前にされてしまうのか。
タッタロスとか、微妙に語感がいいような気もしますが。
次回に期待!