生存報告


生きてるぜッ!


いや、死ぬような目には会ってませんよ。単にいつもの更新時間の間、弟がネットを占有しているというだけで、こんな朝っぱらから更新です。
というわけで、これからは朝か昼の更新が多くなると思います。
で、今まで何をやっていたかというと、ひたすら原稿でしたね。小説のほうですが、なんとか32で終わってくれました。というか、興が乗って別の小説書き始めたのが悪かった。漫画の写植も置きっぱなしで、四日間で40P超えてるし。というわけで今日こそ漫画の写植を終わらせたいと思います。そんでもって午後には飯野くん家へ送ろうかと。ていうか、時間が出来たから結局設定集も書いてしまったので、原稿用紙余ってたら貼り付けてください。お願いします。
設定資料を含めると漫画50P……何やってんだろう、私。