>>狂咲先輩
>猫
安西先生って言うか、声のイメージで波平が思い浮かんできます……
というか今回のメカ、黄色と青がかなり不遇ですよね。
>電王
昔話で太郎のつく主人公って他にいないですよね?
弟がそれはないと言い張ってくるんですが……なんか意表をついて西洋の童話から来たりとか。
>ダンディ
アレ以外には語ることがないです。正直、前回ダンディの核心に触れずにどうやって書こうか非常に迷いました。
>ダブクロ
やりたいですねぇ。
ただオンセやろうと思っても、ルルブがないと出来ないんですよねぇ。買いたくても金は……
買ったときはよろしくお願いします。


>>各務先輩
お久しぶりです!
>こういうときだけ
いや、いついかなるときでも大歓迎です。
もしかしてTRPGとかじゃないとネタが絡み辛いですか?
>ダンディ
おばあさん救出のあたりで傾き始めて、ヴリル発剄のあたりで完璧にやられました。
素敵過ぎますよね。
>オンセ
了解です。ただ、私が現在所持してるルルブがカオスフレアとデモンパラサイトのみなんですよね……