ショーック!!


http://www.armoredcore.net/top/news/index.html


昨日発表されたAC4の体験版配布スケジュールが伸びたーッ!


いや、一日なんですけどね。
昨日発表されてから、いつ更新が来るかとwktkしながら待っていた今日一日を思うと虚脱感が……
ぐふぅッ!!
仕方ないのでYoutubePS3版の画像をみながら明日を待つことにします。うう、MSめ。
しかしYoutubeの動画を見てると、なんかプロモ動画にも出てたフィンファンネルみたいな両肩キャノンを使ってる人が多いなー。
なんかACっぽくないパーツですよねアレ。
あと、どんとこいネタバレ現象大好きっ子な私はとっととラスボス画像も見てしまったのですが……なにあの腕武器……おかしくない?
とにもかくにも、明日の配信が楽しみなのです。
……クロムハウンズのときのように延期祭りが起きなければいいですけどね……
そういえば飯野君も箱○を入手し、件のクロムハウンズを入手した模様。
うーん、私もやりたいんだけど今メンバーシップはシルバーだし、オンライン対戦は出来ないんですよねぇ。というか、3月は金がないから15日発売の廉価版も買えなそう。AC4だけかなぁ……