>>飯野君
>姉妹二人
うむうむ、それではHPのほうにベストショット集を乗せてもらおうかな(無茶振りをしてみる)
>萌えキャラしか
いや、なんか深刻なんだって。
もっとバキバキでガッキンガッキンのスーパーロボットが描きたいのに描ききれない……
なんか昔と違ってたまにしかかけない分、技術の低下がかなり進んでるんですが、それを見た自分が「あれ、自分が描けるのってこんなもんだっけ?」と納得がいかないのです。
まあ、実際のところはそんなに変わってないんですけどね……ぐむぅ、精進します。
>ドリルインストラクター
古来より遙かな未来まで……
ハートマン軍曹的に口汚く罵る指導教官のことを、
ヘッドマスター、
あるいは……
ドリルインストラクターというッ!!(c LIVE A LIVE)
>年末年始
実は選択肢全部というオチ
>PS3
まあ、移動は容量的な問題みたいだから期待できるかも……
DMC4のTVCMは360版しかやってないし、勝負が決まってきたかなぁ。
>姉さん
うむ、予測どおり!
でも、実はちょっとぐらいシーマ・ガラハウに賛同してくれるかもと期待してたんだ……