>>雪月花さん
夢を見よう。
週休二日で有給をとれる曜日も自由という夢を……(泣)


>>飯野君
コメントでは無いけれどこの場でアップされた動画感想〜
>旧作3つ
確か以前にも見せてもらったことがあったよね?
可変シークェンスの動画はホントに完成度というか、ギミックが面白いわ。<2つ目のやつ
>新作
>銀ちゃん
煽りから俯瞰アングルで見せるよりも俯瞰から煽りでアップにしていったほうが格好良くなるかも。
ザッパーをもった後のアクションがもう少し続くと一部の巨大武器馬鹿が大喜びになります。
紅薔薇とかとの戦闘シーンになったら花鼻血を噴いて倒れそうだわ……
>ウマウマ
やはりチェックしていたか……流行には敏感な男よ。
以前作った翠蒼コンビにこのアクションを取らせて見てはもらえないでしょうか、お願いします。(土下座)
新作二つともに言えるんだけど、アップ用に圧縮してあるのか画面のざらつきがちょっと気になったかな?
今度会ったときにぜひとも高画質版をみせてね。