これで、終わりになってくれるかなぁ……

ニュルブルクリンクで7分15秒のラップをミゼット2でたたき出した水銀燈の手に、ついに勝利の鍵が握られた。

水「え、ちょ、ま、何で今頃魔法少女ネタッ!?」
雪「これが乳酸菌を完全に支配した、神の化身……(ゴクリ)」
水「て、うわ、ちっさ! なんなのぉ? あんたは!?」
雪「魔法少女にはマスコットキャラ。そしてマスコットキャラには魔法少女。これは覆せない世の審理なのですお姉さま」
水「ふざけないでよぉ……うう、なぜ私がこんなキャピキャピした肩出しヘソだしルックでポーズを決めなくちゃいけないわけぇ?」
雪「それがみんなの希望……みんなの願い……」
水「そんな言い訳が通ると……第一なんなのよこの黄金騎士が持ってそうな厳つい剣は」
雪「シャイニングソードブレイカーです」
水「は?」
雪「シャイニングソードブレイカーです」
水「だからそれは何?」
雪「コレです。つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1347602
水「……最近のミニ四駆って凄いのねぇ。でも烈豪兄弟が見たら泣くわよね」
雪「ミニ四区じゃありません。クラッシュギアです」
水「うん、それはわかったから。それが何でここにあるのかって話よぉ」
雪「それは観測者が大一の時に日曜の朝に見て魅惑されたからです」
水「ていうか、もう誰も覚えていないんじゃないのぉ?」
雪「……お姉さま、最終回仕様にされたいんですか? つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1842781
水「こ、これは……!! いくらなんでも……演出的にやりすぎじゃないのぉ?」
雪「むしろこの演出で観測者ははまったみたいですよ」
水「じゃあ、あなたが覇王翔龍撃とか撃つわけぇ?」
雪「それはポジション的に真紅お姉さまの役割ではないかと。というか、それをやるんですか? もう観測者はこれできりをつけたいみたいですけれど」
水「え? これに私が落ちをつけるわけぇ?」
雪「それは……乳酸菌ネタから始まったわけですから。それに私のポジションは小さくて可愛げのあるマスコットキャラ&妹ですもの」
水「ああもう、仕方ない!コレもネタ萌え世界の定めというやつねぇ!」
雪「そうなのです。私たちは無限に続くネタと笑いと萌えの屍を、のぼりつづけなけらばならないのですわ!」
水&雪「Let's Go!!」


参考動画……http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810348