筋肉痛……

どうも、下腹が気になってジムに通い出したら筋肉痛に悩まされ始めた少柴です。
この前の土曜日に飲み会があったのですが、ちょうどジムの次の日でした。
というわけで筋肉痛真っ最中にアルコール分というかアルデヒド摂取したので翌日筋肉痛悪化しました。
そんな状態の私をWiiに誘ってくる弟……
やるしかないじゃないか!
というわけで初めてテニスで敗北を経験してたりしてます。
あと、微妙にさらっとラクガキも書いたので。

適当……すっごい適当です。思いつくまま書いてました。
理想としてはACの販促用ポスターみたいな感じで、金属感バリバリ、塗装のかすれとか細かい傷まで再現できるように……
理想高すぎますね、すいません。
理想を抱いて溺死しろ!(cFate/stay night)
なんかこの台詞、弟がMP3に録音してひたすら聞くくらい好きらしいです。
そんなに跡部がいいか!?
そういったら突然振り向く女性が飲み会の中にちらほらいました。
だから文芸部って大好きです。