>>獣拳戦隊
ついに蝙蝠拳聖が登場……
赤くもないし三倍早くもないのにあの人の声だ……そういえば悪の幹部役でハリケンジャーのときも出てましたね。
ベテラン声優、磯辺勉がマジファーザーとして本人出演したときは死ぬほどびっくりしましたが。
声優、本人出演とか今回もやってくれないかなぁ。
あ、デカレンの桃色みたいに役者から声優への転進は別として。
そして、やっぱり見た目のイメージ悪ッ!
あれなら面をつけっぱなしのキャラとして通したほうが……子供の中でぜったいバット・リー嫌いって子が多くなるんじゃぁ……
そういえば象拳聖はエレ・ハン・キンポーといって、実際の香港アクションスターからもじってきてるんですよね。
バット・リー……ブルースじゃあるまいな。
しかし、これからもそういう流れが続くのならば、ジャッキーのもじりも来るんじゃないだろうか。そのときの声はやっぱり石丸一也氏にやって欲しいなぁ。


>>電王
モモタロス、大活躍!
肉体の主導権争いでは、誰もリュウタロスにかなわないらしいです。しかし、それでもモモは頑張って……
右手だけ乗り移りました。
これからは左手ウラ、足キン、胴体リュウ、頭良太郎という分配で肉体を使っていきます。
いや嘘です。
なんだかんだで立てこもりはお隣でしたというオチ。
来週は謎の人にスポットが当たるのか……?