>>飯野くん
>きらきー
描いたぜ!
>ドラマCD
オススメは薔薇水晶改造計画。
なにやってんだラプラス……
>クロム
あ、忘れてた……まあネットがつながるのも先なので、もう少し待ってくれい。
>ばらきー
えーと、つまり髪の色は桃色、ドレスは紫、眼帯は両方にある新しいドールのことですね!
……駄目だこれは!
両目から薔薇が生えてるなんて、ホラーもいいところだぜ!


>>狂咲先輩
>ペル3
そんな状態で恋愛コミュマスターなんかされたら、裏事情を探らざるをえない……
>ドラマ
田中3号だけは見てないですね。なんとなく、DQNっぽさが……あれはちょっときついっす。
時効警察はかなり楽しいですよね。特にキャラクターグッズの回が……
ちんちんだもんで!(猥語にあらず)
>派遣
半端に親父のところで働いたりしてます。
>黄色スマイル
あれはかなりウザかったです。
>四人目の法則
えーと、クウガはなし。アギトはアナザーアギト……普通人でしたよね。龍騎ゾルダ……あれ、蟹? どっちでしたっけ? ファイズは映画のΨガをカウントしていいものか。ブレイドムッキーはなんとなく納得できます。響鬼は……轟鬼? 斬鬼さんはカウントされますか? それとも桐谷変身体でしょうか。カブトは当然坊ちゃま。坊ちゃまという存在がDQNですよね。でもアレは許せるDQNだ。
>ロメロ
いや、なんというかゾンビが人間にとって変わる存在なんだという生態系のシフトを感じてしまったわけですよ。
ゾンビの惑星!
ハンニバルライジングはなぜ日本という点を強調したがるんでしょうか……


>>雪月花さん
おひさー!
ネタにつかってごめん。