燃え尽き

というわけで面接行ってきましたが……結果はあんまり芳しくなさそうです。
「才能はあるね」
「でも才能だけだね」
なんて言われました。
何事も努力と粘り強さが必要みたいです。
結果は一週間以内に届くということで、ガクブルしながら待つことにします。


昨日の深夜にやってた種スペシャルを録画して鑑賞〜。
……たいして変わってねえや。
見所は……ミーアだけ。ミーアは素敵ですよ。普通の女の子ですから。種と言ったら毒電波キャラしかいないことで有名ですが、ミーアだけは普通人レベルの黒さなのでオールOK。ほんと、ラクスごときに毒される前に死んでよかった。
死んだミーアだけがいいミーアだ!(cヘルシング)


明日、実家に帰ります。色々荷物まとめなきゃ。と言っても、弟と共有している漫画とゲームくらいしかありませんけど。