>>飯野くん
>卒論
私の場合だと、参考文献にあたる実験データを夏の間に収集せよ、ということになるわけです。
ていうか、私のゼミだと中間発表だの面倒くさいことしなくちゃいけないのです。秋学期開始時に三分の二まで仕上げて提出とか、滅茶苦茶なことを命じられておるのですよ。
>秋部誌
どういうことだ!
普段の漫ゼミだと、適当に狙ったような寒いギャグネタばっかりじゃなかった?
>フリーズ
強盗「動くな!(英語)」
おっちゃん「ふ? プリーズ? OK、OK、All light.このイカリングがほしいんだな?」
強盗「手を頭の後ろで組んで、床に伏せろ!(英語)」
おっちゃん「わかったから、そんなに急かすなよ。HAHAHA」
強盗「おかしな真似をしたら撃つぞ!(英語)」
おっちゃん「ほら、ホカホカサクサクのイカリングだぞ〜」
強盗「こいつ、頭がおかしいのか?(英語)」
バンッ! ダンダンダン! バキューン!


強盗「……why?」
おっちゃん「Fuckin japくらい解るよバカヤロー」
というコントを思いついた。